大好き絵本^^

昨日の雨でかなり涼しくなりました^^

30度をちょっと切っただけでこんなに涼しく感じるとはっ!
この夏の暑さはなんだったのでしょうね〜?

ちょっと落ち着いて
ブログも手作りもやっと手につきそうです(^▽^)/


さて、
ねこさんたちを作るときは
ねこさんの登場する絵本をよく観ます。
本屋さんで恐可愛系(笑)ねこ絵本を見つけると即買いかもです。

これは父が娘の誕生日にプレゼントしてくれた絵本。
“いたずらこねこ”ポール・ガルドン作
まさにっ!恐可愛系っ!
おじいちゃんあなどれずっ!

今、最高位に鎮座しているお気に入り絵本です。

口をあけた時の、あの、裂けてる感じ(うふふっ)
おかあさんねこの表情(むふふっ)
b0138478_21535524.jpg
b0138478_21541082.jpg


さてっ!
どんなねこさんを作ろうかなぁ。

ねこNEKOマーケット vol.4 は11月です^^
[PR]

by mashcat | 2010-09-08 21:52 | Comments(0)