バブ−シュうさちゃん

12月に参加させていただく
“U・S・A・G・I・展”^^

チラシ作成をおまかせいただので(うふふっ)
チラシ掲載用の各作家さんの作品を撮影すべく
先週半ばにお預かりしたものの
なかなか、良いお天気に恵まれず・・・・。
(屋外撮影を目指していたのでね・・・)

只今、お天気待ちです(とほほ・・・)

そんなこんなで
室内で撮ったらどんなかな?っと

バブ−シュうさぎさんを撮ってみました。
・・・・・・・・。
やっぱり、お外の雰囲気には負けちゃうかなぁ?

もうちょっと
お天気、待ってみようと思います。

b0138478_1213295.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-09-24 12:00 | Comments(2)

Commented by apricot*m at 2010-09-26 19:57 x
今日は、お天気にも恵まれとっても楽しい1日になりましたよ~
次回はぜひご一緒にマーケット楽しみましょうね♪
バブーシュうさちゃんopenそうそうさっそくお嫁に行きましたよ~
あたしもヘアピン購入させていただきました(^-^)/
Commented by mashcat at 2010-09-28 23:12
apricot*mさん!
この度はとってもお世話になり、ありがとうございました。
秋晴れの素敵に気持ちのいい1日でしたね〜。
かわいいマーケットの様子が目に浮ぶようでした☆
次回は、ぜひぜひ、ご一緒させてくださいませ(^▽^)/
と〜っても楽しみにしてますです〜♪
それからそれから、
ヘアピンご購入ありがとでしたぁ♡