お買い物

10・11日と出店させていただいた
“ハンドメイド雑貨マーケット”

以前に飾り台を購入して
とっても気に入っていた木工のお店も出店されていて(やった〜^^)
またまた、ゲットしてしまいました(笑)

三匹のくまにでてくるみたいな
大・中・小のイス(可愛すぎる〜)
この、ぽってり感が大好きなんです〜(^▽^)/

そしてそして
私も娘も大ファンのlittleさんのねこさん!
お隣だったステンドグラスと銀アクセのお店の雫のパーツ
そのお隣の可愛い布小物のお店でヘアゴム
他にもねこさんのポストカードやら袋バックなどなど・・・・。

ハンドメイドイベントは
出店するのもお買い物も、ダブルで楽しくてお得ですよね〜(うふふ)

b0138478_9523543.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-10-12 09:51 | Comments(2)

Commented by ゆき at 2010-10-12 16:12 x
2日間お疲れさまでしたー♪
無事に開催する事ができてホッとしています。
また機会がありましたら よろしくです~

木のイスかわいい!それに3つも^^
良い買い物でしたね♪
木工は珍しいのか人気でしたね~
私もゆっくり見たかったっ(涙)

次はネコマケに向けてですね!
がんばりましょう♪♪(楽)
Commented by kinoneko at 2010-10-12 21:57 x
ゆきさぁ〜ん^^いろいろお世話になり、ありがとうございましたぁ!とっても楽しい2日間でした!お客さまも楽しそうにお買い物されていましたね〜(^▽^)/次回も楽しみにしていますです。

ねこマケももう目の前ですね〜!がんばりま〜す!
そして、よろしくです〜(^▽^)/