人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマケ&どんぐり市

昨日の“ ねこNEKOマーケット vol.4 ”
無事終了いたしました。

あいにくのお天気、お足元の悪いなか
遊びにきてくださってありがとうございました(^▽^)/

いろんな動物作品に囲まれて
お客さまや友人ともゆっくりお話ができて
とっても楽しかったです。

ねこマケは私にとって
ちょっとした、オアシスかもしれません...(^w^)

“ねこNEKOマーケットvol.4”は
12月に柏崎の“ぴーすわーく”さんに出張いたします。
お近くの方はぜひぜひ、遊びにきてくださいね。

(ねこマケの様子は、後日、たっぷりアップしたいと思っております。)


さてさて、
今日はといえば、昨日にもまして大荒れな1日
雪下ろしらしき雷も朝からスゴかったです。
外が白くなる日も近いのかな・・・・?

娘の下校を待って、
楽しみにしていたルイママの妄想カフェ“ドングリ市”に行ってきました。
お家にあったどんぐりをひとつかみ持って...。

お店の中はいつもとレイアウトが変わっていて
とっても新鮮な感じ^^
どんぐりBOXにどんぐり入れてきましたよ〜!(こういうの、大好き!)

メニューも手づくりマトちゃん(可愛い〜)
娘はおやつセット
私はよくばりなチーズケーキ(なんとっ6種類の盛り合わせっ)
大満足でした(^▽^)/
ねこマケ&どんぐり市_b0138478_21163667.jpg

ねこマケ&どんぐり市_b0138478_21171153.jpg

(リスオのクッキーありがとでした^^美味しかったです!)

次回の妄想カフェ!ますます楽しみです。

by mashcat | 2010-11-29 21:15