鹿さんとスキューバねこさん

今日は素晴らしいお出かけ日和。

めずらしく、TVのCMに惹かれた娘が
“村上牛たべたい〜”(笑)ということで
ステーキ丼目指してふるさと村へ!

美味しくいただいた後は
池の鯉さんの頭を撫で撫でしに・・・。
うっ!可愛い〜(^▽^)/
(ホントにどこまでも人なつこい鯉さんたちなのです^^)

ついでなので
県立植物園のクリスマスイベントへGO!

イルミネーションも巨大(?)迷路も中途半端でしたが
鹿さんは可愛かったです^^
b0138478_21395099.jpg

池の鴨さんたちもお天気がよくて
気持ちよさそうでした。

それからそれから
先日終了した“あみぐるみコレクション15”
あみぐるみたちが帰宅(笑)いたしました。

今回は、何とお土産をもって!!!

VOL.15のお題“スポーツ”にエントリーした
スキューバねこさんが
“エルタ賞”をいただいてきました^^(わ〜い!わ〜い!)
b0138478_21402551.jpg


尊敬するエルタ様のお名前の賞がいただけたなんてっ!
一年をしめくくる素敵な思い出になりましたです。
ありがとうございましたぁ^^

来年も、あみあみ!するぞ〜!
(あつ!ちくちくもネッ!)
[PR]

by mashcat | 2010-12-19 21:39 | Comments(0)