ねこ・笑(二コ)・猫 展 ありがとうございました^^

“手造りギャラリー ラベイユ”さんで開催しておりました

“ねこ・笑(ニコ)・猫 展”が昨日で終了いたしました。
猫好きにはたまらない展示!!!
かわいいねこさん達に癒されました^^

ラベイユさん、作家のみな様
大変お世話になりました。
そして、観にきてくださったお客さま
ありがとうございました。

会期が約1ケ月と長かったので
あみぐるみを追加展示させていただけたらなぁ〜
とあみあみしていたのですが
なかなか、カタチがさだまらず・・・・・。
完成したのは、
もうあと3日で終りという頃・・・。

泣く泣く展示はあきらめました〜(くすん)

このこ達は、また、どこかに出没することと思います。
b0138478_20381877.jpg

黄昏れちゃってる?
[PR]

by mashcat | 2011-02-16 20:37 | Comments(0)