うーぱーさん

今週はとっても嬉しいコトがあったりして(^^)/
るんるん気分だったのですが

お天気は、またまた冬の寒さです〜。
イベントに無事参加できるもできないも
子供の体調しだいだったりして....。

インフルエンザやノロウイルスに注意!のお手紙を
学校からもらってくるとドキドキ!します。

まあ、元気で遊んでいるので
ひと安心というトコロでしょうか^^

さてさて、明日は
“ハンドメイドマーケットin住まいの広場”
に参加させていただきます。

●と き:3月6日(日)11:00〜16:00
●ところ:日報+BSN住まいの広場 新潟南会場
 
kinonekoは東日本ハウス様のモデルハウスにおじゃましております。
お家の中なので、ぬくぬくと過ごせそうでうれしいな(^▽^)/

お近くの方はぜひぜひ、遊びにきてくださいね
お待ちしてます〜^^

オ・マ・ケ

今回は白い子達をいろいろ作ってみたのですが
ちょっと、私的に気に入ってしまったもの
“うーぱーさん”です。
ウ−パールーパーの白い子ってアルビノなのかな(?)
...なんか、癒されます〜(^w^)



b0138478_20172243.jpg

[PR]

by mashcat | 2011-03-05 20:16 | Comments(2)

Commented by tsubomi at 2011-03-11 11:58 x
お久しぶりです
ウーパールーパーさんかっわいい♪
次回近くでイベント開催されるときにはぜひ伺います

まだ降るかって感じで雪ですね
早く春になってほしいものです
Commented by kinoneko at 2011-03-23 16:00 x
こんにちは^^ご無沙汰してます。
地震発生以来、暫く落ち込んでいたのですが
やるべきコトが見えてきて、ようやく始動できそうです^^
4月にかわいい(?)イベントに参加予定です。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。
お会い出来るの楽しみにしています^^