コケ玉きのこ

かわいい、かわいい企画展“ちっちゃいもの展”
の設営が明日に迫りっ(汗っ!)
あいかわらず、手が遅いkinonekoです(反省)

ブツがちっちゃいだけに
担当スペースがガラガラになっちゃったらヤバいぞっ。と
今夜は久々の徹夜かな〜....。とほほっ

去年の三条マルシェで買った極小の小鉢に
“コケ玉きのこ”を入れてみた。
かわいいかもです〜(^▽^)/

当日のお天気は今のところくもりかな?
桜も満開の植物園。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね^^
b0138478_181427.jpg
b0138478_181201.jpg

[PR]

by mashcat | 2011-04-22 17:59 | Comments(2)

Commented by ちょび at 2011-04-30 19:37 x
kinonekoさんのチェシャ猫が大好きなちょびと申しますm(__)m

今日は目の前でお猿さんがなくなってがっかりしましたが
可愛いウーパールーパーと出会えて嬉しかったです。

次の新作も楽しみに待ってます♪

お願いしたいチェシャ猫2匹の件ですが
ブログからメールできちんと依頼をしようと思ったのですが
メール欄が見つけられず(汗)

もし宜しければ私のブログのコメント欄にメルアドを頂けると助かります。
公開設定をしなければ誰も見れないので‥

お忙しいところお手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。
Commented by mashcat at 2011-05-09 21:57
ちょびさん、こんにちは^^
いつもイベントにあそびにきてくれてありがとです。
すっかり遅くなってしまいましたが、ちょびさんのブログにコメント&メルアドを届けしました^^
ちゃんと届いているかな?
どうぞ、よろしくです(^▽^)/