人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいもの展 報告

おくればせながら
先月開催した“ちっちゃいもの展”の報告など^^

桜も咲いて、上々のお天気にも恵まれ
いつものように、まったりとした(笑)楽しい1日でした。

ちっちゃなカワイイもの達がならんだ素敵な空間。
にまにまとじっくり作品を眺められるしあわせ(^^)
眼福でございました〜!

開催にあたり、いろいろと奔走してくれたむ−さん、
お疲れさま&ありがとでした(^▽^)/
協力してくださった作家の皆さまありがとうございました。
そしてそして、ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

会場の様子はこんな感じでした。
ちっちゃいもの展 報告_b0138478_0491225.jpg

by mashcat | 2011-05-13 00:48