ちっちゃいもの展 報告

おくればせながら
先月開催した“ちっちゃいもの展”の報告など^^

桜も咲いて、上々のお天気にも恵まれ
いつものように、まったりとした(笑)楽しい1日でした。

ちっちゃなカワイイもの達がならんだ素敵な空間。
にまにまとじっくり作品を眺められるしあわせ(^^)
眼福でございました〜!

開催にあたり、いろいろと奔走してくれたむ−さん、
お疲れさま&ありがとでした(^▽^)/
協力してくださった作家の皆さまありがとうございました。
そしてそして、ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

会場の様子はこんな感じでした。
b0138478_0491225.jpg

[PR]

by mashcat | 2011-05-13 00:48 | Comments(2)

Commented by くんぼ at 2011-05-15 16:21 x
こんにちは☆
今日、フォーシーズンさんのイベントで
ウサギのヘアゴムを買わせていただいた者です♪

私のブログに写真を載せたいのですが
よろしいでしょうか?
あと、リンクも貼らせて頂けるとうれしいです^^
よろしくお願いします☆
Commented by kinoneko at 2011-05-16 15:45 x
くんぼさん、こんにちは^^
昨日はありがとうございました。

写真掲載!OK.OKです(^▽^)/
リンクもとっても嬉しいです。よろしくお願いします。

それにしても
くんぼさんのスィ−ツデコ、たべちゃいたくなりますね〜。
カワイイです。