抽斗 その3 in下田

あの!あの! “抽斗”が三条に来る〜っ!って
興奮したのは私だけじゃないはず^^

さっそく、妹をさそって行ってきました。
道すがら掲げられた道案内にはげまされながら(笑)到着!
b0138478_12192098.jpg



期待感そそる石段を上っていくと
そこには、もう、もう、可愛素敵な古いモノたちが〜。(わ〜いっ^^)
b0138478_12193591.jpg


中にはいって
可愛素敵なモノたちに囲まれて、(籠やお洋服も素敵でしたよ。)
可愛美味しいモノを食べ(さくさくアイスが美味しかったよ。)

妹は古くてちっちゃい椅子やらなにやらを、
私はシロツメ舎さんのネックレスとお菓子を携えて
大満足で帰路についたのでした。
b0138478_12194445.jpg

[PR]

by mashcat | 2011-05-17 12:17 | Comments(0)