こけ玉!サイコー!

昨日は長岡で“ぶらり市”でした^^

知り合いの作家さんがたくさん出店されていて
お話できて嬉しかったです。

体験コーナーやヒ−リングなどもあったりして
お店番がなかったらハマってたかもです(笑)

今回、KINONEKOは
BABYちゃんおさるを毛糸の色数ぜ〜んぶ作ってみました。
全部で17色(おおっ!!)
微妙なお色もある中、みんなに名前もつけちゃいました。
“ぶどう”とか“柿”とか“ばなな”とかなんだけど
名前つけるとなんだか愛着がわくというか....
また、ひとつ楽しみが増えた感じです^^
b0138478_1801075.jpg


“フライングCat” BOXにしてみました。
b0138478_2225773.jpg



それからそれから
素敵な出合いがっ!

アンジェリークさんにいた “こけ玉”くん。

もじゃもじゃしてる植物は、その名も“アフロ”
モヒカンみたいなのは“サイベリア”

あんまりにもカワイ可笑しくて、2ケお持ち帰り。
その後、イベント終了まで、
お店のアイキャッチャーとして活躍してくれたのでした。

アフロくんとモヒカンさんのあみぐるみ
近々登場予定です(むふふっ)
b0138478_188467.jpg


最後に
イベントの主催&スタッフのみなさま、大変お世話になりました。
作家のみなさま、お客さま、楽しいお話や笑顔をありがとでした^^
[PR]

by mashcat | 2011-06-06 17:58 | Comments(2)

Commented by みさ at 2011-06-07 13:31 x
こんにちは。
当日、灰色猫ちゃんを購入させていただきました。
猫トーク炸裂で、楽しいひと時を過ごさせていただいて、とてもうれしかったです~~。
ハンドメイドの猫ちゃんは、今、寝室で息子達と一緒に毎日一緒に寝ています(もちろん、子供達には触らせませ~~ん!・笑)。

またお会いできる日があるといいなぁ~、と思っています。

こちらのブログにも、ちょくちょくお邪魔させていただきますね。
Commented by mashcat at 2011-06-08 21:25
みささん、こんにちは^^
灰色猫さん、ありがとでした。
いつか、本物の猫さんと暮らせるといいですね(^▽^)/
猫トークはじめると止らなくなっちゃってスミマセン(汗っ)
また、熱く語り合いましょうね(笑)。
また、ブログに遊びにきてください(^▽^)/