三条マルシェとマキタさん

日曜日は三条マルシェでした^^

ななめ向かいがホルモン焼き&ビール
そのお隣はバーテンダーがつくる本格カクテル(うひょっ^^)

もう、いただくしかないでしょー!
久しぶりに昼間からいただいちゃいました(車じゃないしね^^)

“ごっこ店”ブースにみんなで出店させていただいたのですが
今回、あの!マキタさんが各色勢揃いで登場(おおっ)
b0138478_22352916.jpg

私はピンクのマキタさんをゲット!
前髪もまきまきですが
b0138478_223551100.jpg

後ろもかなりのまき度です(ラブリー)
b0138478_2237174.jpg

次回、会ったらまた買っちゃうな〜。
かなり癒されます〜。

“ごっこ店”は7月3日に自宅SHOPで開催です。
kinonekoは委託で参加させていただきます〜!
詳しくはまた後日(^▽^)/
[PR]

by mashcat | 2011-06-13 22:33 | Comments(0)