三条クラフトフェア

今年の“三条クラフトフェア”
終了2時間前の駆け込みで行ってきました。

b0138478_14363940.jpg

“砂時計作り体験”を予約していた娘と行ったのですが
今年はいつになく猫モノが充実していて
二人でなんだか盛り上がってしまいました^^

・・・なので選ぶのがスゴイ大変(汗っ)

悩んだ結果
優しいお顔の猫さんが素敵な
“招き猫工房KOM”さんのくじら乗り猫さんをゲット(^▽^)/
猫さんはもちろんですがくじらが気に入ってしまって・・・。
作家さん曰く
“両手まねきは幸福。くじらは大海をのりこえる。”
いろんな不安が渦巻く今日この頃....。
力強いお守りになりそうです。
b0138478_14373182.jpg


それから
“桜井ケンイチ”さんのネックレス。
娘に先手をとられた二つ顔猫さん
b0138478_1443462.jpg


私があとから買いに走った振り向き猫さん
b0138478_1444686.jpg

“なんか用?(怒)”の我が家のみこちゃんにソックリ(笑)

がんばれば(笑)自転車でも行けそうな場所での開催(サンキュー!)
来年もぜひ、この場所でお願いしたいです。
[PR]

by mashcat | 2011-06-20 14:35 | Comments(2)

Commented by みさ at 2011-06-21 10:31 x
こんにちは~。
クラフトフェア、私も行ってきました!
19日は雨模様で、皆さん、大変そうでしたが。。。

私は間基線陶房さんの猫の一輪挿しを。
あと、彩明付知窯さんのすてきな一輪挿しをいただいてきました。この方は、岐阜では有名らしいです~。

砂時計、うちの長男もしてきましたよ。
三分の黒い砂でオーダー。私はもっと、明るい色にしたかったな~~。

ずっと見て回ると、いろいろ疑問がわいてきて、作家さんにいろいろ質問して回ってました。そのわりに買わなかったり(ごめんなさい・苦笑)。
迷惑な客だったと思います。。。
でも、すごく勉強にもなった一日でした!
Commented by mashcat at 2011-06-25 10:05
こんにちは^^
みささんも猫さんゲット!されたのですね〜(うふふっ)
どんな一輪挿しだったんでしょう?
砂時計も
色数がすごい沢山あって、びっくりでした。
娘はブルーのグラデーションを選んでましたよ。
黒い砂時計もダーティーな感じでカッコイイ!ですね!
さすが、男の子です〜^^

クラフトフェアって、
作家さんとお話できるのも魅力ですよね^^
ディスプレイも素敵なので
とても参考になります。

来年も楽しみですね〜(^▽^)/