人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三条クラフトフェア

今年の“三条クラフトフェア”
終了2時間前の駆け込みで行ってきました。

三条クラフトフェア_b0138478_14363940.jpg

“砂時計作り体験”を予約していた娘と行ったのですが
今年はいつになく猫モノが充実していて
二人でなんだか盛り上がってしまいました^^

・・・なので選ぶのがスゴイ大変(汗っ)

悩んだ結果
優しいお顔の猫さんが素敵な
“招き猫工房KOM”さんのくじら乗り猫さんをゲット(^▽^)/
猫さんはもちろんですがくじらが気に入ってしまって・・・。
作家さん曰く
“両手まねきは幸福。くじらは大海をのりこえる。”
いろんな不安が渦巻く今日この頃....。
力強いお守りになりそうです。
三条クラフトフェア_b0138478_14373182.jpg


それから
“桜井ケンイチ”さんのネックレス。
娘に先手をとられた二つ顔猫さん
三条クラフトフェア_b0138478_1443462.jpg


私があとから買いに走った振り向き猫さん
三条クラフトフェア_b0138478_1444686.jpg

“なんか用?(怒)”の我が家のみこちゃんにソックリ(笑)

がんばれば(笑)自転車でも行けそうな場所での開催(サンキュー!)
来年もぜひ、この場所でお願いしたいです。

by mashcat | 2011-06-20 14:35