ブログ再開(^▽^)/

我が家に新しいmacがやってきました(やっとだよぉ〜)

でも、いまいち使いこなせてませぬ〜(汗っ)
しばらくは、古参のG4のお世話になりながら
なんとか、モノにしていきたいです(とほほ・・・・・)

とりあえずは
久しぶりにブログをアップしてみました。

編み込みセーターのねこさんです。
まだまだ寒いのでミトンとマフラー着けてます^^

村上のばっかりマーケットに連れていきま〜す(^^)/
b0138478_1433387.jpg

[PR]

by mashcat | 2012-02-11 14:33 | あみぐるみ | Comments(2)

Commented by ちゃがら堂 at 2012-02-12 20:33 x
おおっ、ようやくパソコン復活ですね。
おめでとうございま~~~~す。
村上のイベントには今回は行けないんですが、
がんばってください!
あ、雪道気をつけてくださいねー。
Commented by mashcat at 2012-02-12 22:02
ちゃがら堂さん、ご無沙汰でした〜^^
やっと、始動しましたのぉ!!
使いきれてないけど・・・・・。

村上のイベント
2月下旬なら、この雪もないかな?
・・・と楽観してるのですが

・・・ドキドキですね〜。
がんばって、行ってきま〜す^^

春になると、イベントのシーズンがはじまりますね!
また、お会いできるの楽しみにしてますです(^▽^)/