あみこみぶたさん

エストニアの編み込みのぶたさん^^

実際のレシピは棒あみなんだけど

私は棒あみ初心者(くすんっ)
ましてや
小っさなぶたさん編もうと思ったら
極細の編み棒で編まなくちゃなので
まだまだ技術がっ..........。

なので

かぎ針で
なんちゃって編み込みぶたさん(笑)を作ってみたよ。

今年は棒あみ!練習したいと思ってます(^▽^)/

b0138478_14141520.jpg

[PR]

by mashcat | 2012-02-21 14:24 | あみぐるみ | Comments(2)

Commented by かっこ at 2012-02-21 17:01 x
ブログ再開まってました!!

ぶたさん、やっぱりかわいいなぁ…^^
このサイズで編み込みしたら、手がつりそう(笑)

もう春も近い(はず)ですが、私も棒針練習しよう!
そして棒針あみぐるみを誕生させましょう★
Commented by mashcat at 2012-02-21 21:08
かっこさん!こんにちは^^

えへへっ、
棒針であみぐるみは
まだまだ夢の向こう側です(とほほ)

この夏は根性で棒あみの練習しようと思ってます。

がんばるゾっ(^▽^)/