人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくりばっかりマーケット

明日は村上の
“てづくりばっかりマーケット”です^^

大好きなマーケットで
ほぼ毎回参加させていただいてます。

車の運転がとほほっなので(汗っ)雪道&高速がドキドキですが
はりきって行ってきま〜す(^▽^)/

“てづくりばっかりマーケット vol.12”

手作り好きの作家さんたちが1日だけのマーケットをopenします。
作家さんの心のこもった作品が会場いっぱいに並びます。


●と き:2012年2月26日(日)
     10:00〜16:00
●ところ:村上プラザ1Fセントラルコート
     村上市仲間町200(国道7号線 ジャスコ村上東店併設)
●主 催:てづくりばっかりマーケット事務局
     http://bakarimarket.blog71.fc2.com/

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね〜^^お待ちしております。


ついでに、今日できたもの

ポピーのヘアゴム
・・・・・・・春、待ちどうしいですね。
てづくりばっかりマーケット_b0138478_14201626.jpg

by mashcat | 2012-02-25 14:20 | ニット