猫 展 2012 neko-ten

我が家に、ふくろねこちぃさんがやってきました(嬉っ!)

我が家のねこ'ズにごあいさつしてくれたにゃっ。
...というか、
載ってるにゃっ(笑)
b0138478_11255524.jpg


素敵な豆本も持ってきてくれたのにゃっ(=^・^=)v
閉じると10円玉位なのニャ!!!
スゴイ!のにゃ。
ちぃとおかあさんのむふふなお話でいやされるのにゃ
b0138478_11271917.jpg


ラブリーなふくろねこちぃさんの産みの親
きっかさんのあとりえで
今年も“猫展 2012 neko-ten”開催されます。(わーいわーい)

kinonekoもはりきってねこさん制作しております。
そしてそして
あとりえきっか近隣のねこさんマップもおひろめされるかもなのです。
(小道を歩けば猫天国なのです。むふふっ)
梅雨入り前の爽やかな4日間
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね。
b0138478_1137437.jpg


“猫 展 2012 neko-ten”

 と き:2012年6月14日(木)〜17日(日)
     10時〜17時 ※最終日は16時まで
 ところ:あとりえきっか
     加茂市岡ノ町1-7(P有り/JR加茂駅から徒歩1分)
     HP: http://www.atkikka.com

[PR]

by mashcat | 2012-05-09 11:48 | イベント | Comments(2)

Commented by kikka at 2012-05-09 14:00 x
ほんとに
乗ってる!
Commented by mashcat at 2012-05-10 22:16
えへへっ(^w^)
乗せちゃいました