ありがとうございました(^▽^)/

12.13日の“FOUR SEASONS ハンドメイドマーケット“
お天気にもめぐまれ(あっ。土曜日は寒かったね)
とっても楽しく過ごすことができました。

スタッフのみなさま
ぴーすわーくさん
作家のみなさま
お世話になりました(^^)

そしてそして
kinonekoの作品を手に取ってくださいましたお客さま
ありがとうございました。(ぺこりっ)
b0138478_1082839.jpg


今年はお店の玄関に巣作りをはじめていた“ツバメ”
かわいい〜!
幸せを運んできてくれるんだね〜。
b0138478_10101477.jpg


FOUR SEASONSさんのお庭がとっても素敵なので
いつか屋外で撮影しようと思っていた
きのこ達を持参(えへへっ)
素敵な写真がとれました。
5割増しくらいかわいこちゃんにみえるかもです。
b0138478_10143260.jpg

ニットのきのこ
まだまだ 増殖中です。
[PR]

by mashcat | 2012-05-14 10:15 | きのこ | Comments(2)

Commented by mizutama at 2012-05-14 17:34 x
やっぱりきのこかわいい~!!
これ、ポストカードにしても素敵すぎじゃないですか?

きのこの森に迷い込んだブライスちゃん・・・とかどうでしょう??
想像しただけで興奮しちゃいます~!!!
そしてうちの娘っこはドロンジョブライスのことは
すっかり忘れている様子(笑)シメシメ・・・^^
Commented by mashcat at 2012-05-16 14:59
そうですね!
ポストカード、つくっちゃおうかな(>▽<)
きのこのドレスも編んで
ブライスちゃんに着せてもいいかもです。
あつ!なんか、わくわくしてきたぞっ

ドロンジョブライスの安全が確保されて(笑)安心しました^^