くまちゃんとラズベリーのピンクッション

昨日は
ソレイユ三条のお楽しみサロン(羊毛)でした。

生徒さんがお友達を連れてきてくださって
とってもにぎやかで楽しいひとときでした(ありがとです!)

今回完成されたのは
くまちゃんとラズベリーのピンクッション。
なんともかわゆくできました(^▽^)/
b0138478_1953542.jpg


他にも定番きのこストラップも完成(もう少しで^^)されたのですが
写真取りそこねちゃいました。

きのこストラップ→くまちゃんピンクッションと
そろそろ羊毛やニードルに慣れてこられた生徒さんに
次回は手のひらサイズのねこちゃんのキットもご用意したいと思っています。
どんなねこちゃんにしようかな?(うふふっ)
[PR]

by mashcat | 2012-06-02 19:55 | 羊毛フェルト | Comments(0)