ありがとうございました“水のSEKAI展”

3日間の“水のSEKAI展”無事終了いたしました。
みるくみあさん、ioriさんはじめメンバーのみなさま
大変お世話になりました。ありがとうございました。
とってもたのしかったです(^▽^)/

毎回、膨大な妄想に手の動きが伴わず
ジレンマを抱えながらopenを迎えてしまうのですが

・・・今回もまにあわなかったなぁ〜(泣)
陽のめをみなかった
“ねこクラゲ”や“サイケがめ”(どんなんやぁ〜〜〜!)
が、どこぞのマーケットで鎮座しておりましたら
笑ってやってくださいませ。

楽しかった展覧会の様子です。
水の世界!いろんな生き物がいるんだね^^

b0138478_2371549.jpg
b0138478_2373959.jpg

みるくみあさん
かっぱのぼんぼんがかわいい。
水槽ジオラマが圧巻でした。たこのチューなお口がキュート!
ちらりと写っている人魚のうろこは1枚1枚編んであるんです〜!スゴイ。

b0138478_23113619.jpg
b0138478_23112184.jpg

ioriさんとZEROさんのコラボ hAnBnKo
ペーパークラフトの船がおおおおっ!
羊毛の巨大たこがおおおおおおおっ!
どこを切り取って撮影しても絵本のような素敵世界が広がります。

b0138478_23164775.jpg
b0138478_23163325.jpg

ねんど母さん
なんてったて小豆洗いがカワイイ〜^^
こんな妖怪だったら一緒にたいやき食べたくなるよね〜。
表情豊かなちびカッパちゃんたち。のほほん〜〜〜。ですね。
[PR]

by mashcat | 2012-06-25 23:21 | イベント | Comments(0)