水のSEKAI展 その2

まだまだ続きます〜。

b0138478_2322224.jpg
b0138478_2322692.jpg

mama bearさんのつくる動物たちは
み〜んな優しい癒し顔。
浮き輪をもったしろくまさんたちが楽しそう^^
かめさんの甲羅のパッチのパターンもいろいろで
かわいい〜んです。

b0138478_23261720.jpg
b0138478_2326352.jpg

nendogさん
にょろにょろしてるキャワイイのはどじょうちゃん!
ぐりぐりして成形したというお口がとってもキュート!
この口っていっぱい並ぶとますますキャワイイ〜!
かっぱさんの持ってるのはきゅうり?おお!電話だぁ!

b0138478_23303078.jpg
b0138478_23301624.jpg

crocherieさん
どこまでもちっちゃいあみぐるみがかわいい!
ちびちびくらげちゃんやちびちびかめさん
もちろんちびちびかっぱちゃんもいますよ〜
あっ!ちびちびごまちゃんもいるんだよ〜(^▽^)/
[PR]

by mashcat | 2012-06-25 23:34 | イベント | Comments(0)