ねこさん海水浴

一般的に、ねこさんは

水!いや〜ん!
濡れるの!いや〜〜ん!
海!いや いや〜〜〜ん!

なんだけど

このこたちは
なんだかハリキッておりますぞっ(笑)
どや顔(爆笑)だし〜・・・・・・・・・・・。
b0138478_13364828.jpg


おんなのこはビキニなの〜(^▽^)/
b0138478_13374054.jpg

[PR]

by mashcat | 2012-07-20 13:38 | あみぐるみ | Comments(3)

Commented by LEAF aki at 2012-07-21 20:30 x
[壁]ω・`)チラリ  遊びにきましたw

このドヤ顔いいわぁ~(>∀<)♪
思わず吹いてしまった・・・。

またまたお世話になります^^
営業妨害という名のお喋り、楽しみにしてます(^m^)☆
Commented by mashcat at 2012-07-23 01:08
いらっしゃいませ〜(^▽^)/
変顔やらドヤ顔やら、最近はあみぐるみちゃんの表情つけるのが恐怖です(笑)
あと1週間ですね。楽しみにしてますです^^
Commented at 2012-07-23 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。