きのこの!

きのこのボールペンカバー編んでみました。
b0138478_18343879.jpg


ラメ糸を混ぜてちょっぴり(かなり?)エスニックな感じ。
裏側にもひらひらを付けてみました。
b0138478_18345299.jpg


ボールペンのインクがなくなったら
新しいボールペンにかぶせて使えます(^▽^)/
[PR]

by mashcat | 2012-07-24 18:35 | あみぐるみ | Comments(2)

Commented by mizutama at 2012-07-24 22:46 x
これは絶対欲しい~!!
納品されます?それともどこかイベントとかですか?
どうしたら手に入るの~(TдT)
Commented by mashcat at 2012-07-25 01:18
mizutamaさ〜ん!気に入ってくれてありがとです〜(^▽^)/
このコたちは週末のてづくりばっかりマーケットに連れていくのですが、
も少し作ってぴーすわーくさんに納品させていただこうかと思っております〜。まっててね〜^^
それからそれから、
たぶん、mizutamaさんもお好きかもしれない草間彌生氏の展覧会が11
月に新潟にきますね〜!楽しみなのです〜(^W^)/