人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカさんの〜っ!

日曜日は
村上のてづくりばっかりマーケットでした。
時同じくして、岩船方面で大きなイベントがあったらしく
まったり空間だったけど
のんびり食べたりおしゃべりしたり
あっという間の一日でした^^楽しかった〜!

そしてそして!
なんとなんと!
もらっちゃったのだぁ〜
アルパカさんの原毛!
ありがたきことに専用の洗剤までも〜(>▽<)/
アルパカさんの〜っ!_b0138478_13574021.jpg


作家のWさんの親戚(?)のトコロにアルパカさんが3頭いるんだって(うらやましいぞっ^^)
で、毛刈りしたモノがあるけどいる?って!
「いる〜〜〜〜っ^^」
前からやってみたかったの〜洗うの!

Wさんに簡単なレクチャーをしていただき
今日、パソコンで確認。
明日は温度計を買ってきて
ハリキッて洗ってみま〜す(^▽^)/
楽しみなのだぁ〜。
Wさん!ありがとうううううう!!!!

無事に洗えたら
やっぱり、まずアルパカさんを作ろうと思います^^

by mashcat | 2012-08-01 14:01 | 羊毛フェルト