ありがとうございました(^^)

OPENするまでドキドキ!だった“虹色マルシェ”
無事終了しました。

出店者のみなさま
来場してくださったお客さま
ありがとうございました。

虹マル楽しんでいただけたでしょうか?

虹マルスタッフのみんな!
お疲れ様&ありがとでした。
とっても楽しかったです。

来年は9月29日(日)に決まりました(やっほ〜!)

大切な大切な手作りイベント
みんなで手をつないで、
楽しく育てていけたらいいなぁ!と思います。

気がついたら
会場写真1枚も撮ってなかった・・・・。
かなりテンパってたらしいワタシ(笑)
[PR]

by mashcat | 2012-10-01 22:03 | イベント | Comments(0)