ご近所さんの秋祭り

今日は素敵な秋晴れですね。
明日もお天気良いようでうれしいです(^^)

明日の加茂は
なにやら素敵なイベントが

“ご近所さんの秋祭り”

加茂市下条地区のご近所さんが集まって、
一日だけの秋祭りを開催します。

と き:10月14日」(日)
    AM10:00~PM3:30
ところ:株式会社山忠 本社 
    加茂市下条甲496-1

一ヶ月ほど前に“冷えとり”をはじめたワタシ。
山忠さんとくれば
くつしたを物色しないわけにはいきません(笑)
出店もたのしみですが
くつしたも楽しみ(^^)

パラダイスカフェ、サントピアット、グーフィー、
加茂の人気3店舗のお祭り限定メニューも見逃せませんね。

秋の一日
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね。
b0138478_13133120.jpg


そしてそして
三条では三条マルシェが開催です。
いつもお世話になっている“ごっこ店”にも
ちょっぴりあみあみちゃんがおじゃましております。
こちらも、どぞ、よろしくで〜す(^▽^)/

[PR]

by mashcat | 2012-10-13 13:17 | イベント