アートマルシェinアオーレ長岡

27,28日はおせっかい倶楽部さん5周年記念イベント
“アートマルシェ”に出店させていただきました。
同会場では食とスィーツのイベントやカラオケ大会
ハロウィンミニイベントなどなど
久しぶりにお祭り気分で楽しめました(^^)/
b0138478_16393774.png

会場が素敵すぎて、居るだけで贅沢気分でしたよ(^^)

朝一番にねんど母さんの“猫又”をゲットしまして(むふふ)
b0138478_16344762.jpg

猫又も猫舌なんでしょうか?舌出てます(笑)

littleさんの秋バージョンもゲットぉ〜!
きのこにょきにょきです(嬉)
b0138478_16363321.jpg


関西青年と物物交換したり(笑)
b0138478_16372571.jpg


地元のお母さんレストランの素敵ランチでおなか大満足!
b0138478_1639418.jpg


楽しい2日間でした。
[PR]

by mashcat | 2012-10-30 16:44 | イベント | Comments(4)

Commented by ねんど母さん at 2012-10-30 18:53 x
さりげなく、店番母さん登場!顔はやっぱり消されてる~(^^ゞ

そして、*littie*さんの猫ちゃんと私の猫又を同画面に入れてくださるのはkinonekoさんだけでしょう。
ありがたいありがたい。

二日目はランチゲットできたのですね~♪
寒かったでしょう。二日間お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
Commented by みさ at 2012-10-31 05:54 x
いつも仲良くしていただいてありがとうございます。二日間お疲れさまでした!

おいしそうなランチですね♪
どこのお店ですか?
駅前はあまり行かないけど、行ってみたいなぁ~。

雨にも降られて大変だったと思いますが、大丈夫でしたか? 寒くなりますから、お体に気を付けてくださいね。
Commented by mashcat at 2012-11-01 12:17
ねんど母さん!お店番ありがとでした^^お顔出してもよかったかなぁ?ちょうど天窓からのスポットライトでいい感じにうつってたんですよ〜(^▽^)/猫又さんに手ぬぐいを忘れない母さん!さすがです(嬉)ゆるりに妖怪本持ってきていただけたら嬉しいです〜。ぜひ、見たいです(願)ではでは、日曜日に〜!楽しみにしてますです。
Commented by mashcat at 2012-11-01 12:25
みささん、お会いできて嬉しかったです(^▽^)/
ランチはね、会場内のイベントに出店されていた地産地消レストランのワンプレートランチなのです。初日に食べ損ねたので2日目は早々にゲットに走ったのでした(笑)寒かったから、暖っか具沢山もそ汁がたまらん!でした。
今日も一段と寒いですね、みささんも風邪ひかないようにです(^^)
また、会えるの楽しみにしてますね〜。