ゆるり市

今日は毎年恒例の
ちいさな手作り“ゆるり市”でした。

ゆるり市ももう6回目(嬉)
お座布団敷いて
出店者もおきゃくさまも
のんびり、ゆるゆる、
おしゃべりしたりお茶したり
作家さんと新たな企画を妄想したり(来年は河童リベンジ?・・・むふふ)
大好きなイベントです(^^)/

公園の管理棟の薪ストーブも点く季節。
“ゆるり市”がくると秋だなぁって思います。
b0138478_2324315.jpg
b0138478_2322726.jpg


今年のお楽しみの一つ
ピアット・ジョルニさんのピクニックBOX
もちろんゲット!
美味しかったです。
b0138478_2341498.jpg


ビーズアクセサリーのK姉妹に
不思議な方法で肩こりを取っていただき(コレ!びっくりなのです)
ただ今、肩とか首のこりがスッキリして快適〜(ありがとでした^^)
コレ、かなり気になります。

そんなこんなでキュキュッと充実した週末でした(^▽^)
[PR]

by mashcat | 2012-11-04 23:13 | イベント | Comments(8)

Commented by ひとみ at 2012-11-05 19:45 x
昨日はお疲れ様でした☆

隣の怪しい粘土屋の売り子です(笑)

とにかく楽しくって、楽しくって♪
次回も是非とも仲間に入れてくださいね☆
Commented by むー at 2012-11-05 20:56 x
昨日はありがとうございました。
なんだかんだと、6回目。回を重ねるごとに、ゆるさも増しているようです(^-^;)
ゆるり市も終わったし、次はネコマケ目指してがんばりまーす!
あ、チラシもらうの忘れてましたっっ(^-^;)
Commented by ねんど母さん at 2012-11-05 23:03 x
昨日はお疲れさまでした♪

斜め向かいの怪しい粘土屋の母さんです。

ゆるゆるで楽しかったですね♪
kinonekoさんはイベント連チャンでお疲れだったでしょうに、私のくだらない話のお相手をさせてしまって(^^ゞ
今年は何回もご一緒しているのに、昨日初めてkinonekoさんの本名を知りました。(それも苗字だけ。来年のゆるりでは、名前を教えてもらおう)

今日一日中河童展の会場、マジで考えてしまった…。
水辺がいいなんて言ったけど、お客さんが誰も来ない心霊スポットのようなところはダメだしねえ…(-_-;)
Commented by mashcat at 2012-11-06 09:37
ひとみさん、楽しかったね〜(^^)ワタシも毎年楽しみにしている“ゆるり市”なのです。うわさの粘土のご主人様にもお会いできてうれしかったです。チャーミングですね(^W^)また、ご一緒できるの楽しみにしています〜。
Commented by mashcat at 2012-11-06 09:42
むーさん!ゆるりではお世話になりました!いやいや。毎回パワーアップしているような気がするよぉ(^^)午前中はリピーターさんがたくさん来てくださってうれしかったね!ねこマケもあと1ヶ月になりました!ファイト!なのだ(笑)チラシの件、メールしま〜す(^▽^)/
Commented by mashcat at 2012-11-06 09:51
ねんど母さん!楽しいお話ありがとでした。作家さん同士でお話してると、イベント会場では普通だけど、喫茶店とかお食事会とかで作家名飛び交ってると回りのお客は不思議かもですよね〜。でも、ホントに本名知る機会ってすくないかも〜。次回、下の名前にご期待ください(笑)
河童展もマジでお願いします〜(うきうき)心霊スポットは・・・・・
(むはははは・・・・汗)
Commented by こま屋 at 2012-11-06 17:22 x
日曜日はどうもありがとうございました!

たくさんかまってくれて、うれしかったです。
kinonekoさんは、ずっとあこがれのあみぐるみ作家さんだったので、まさかお隣同士でイベントに参加できる日が来るとは思ってもみませんでした(^^*)
お客さんが来たときにも、ちょいちょいフォローしてくださって、感謝と感動で胸がいっぱいです。またぜひご一緒できれば、と思います!


ねこマケも、ぜひとも遊びに行きたい☆
楽しみにしてまーす!!
Commented by mashcat at 2012-11-07 10:42
こま屋さん、こちらこそお世話になりました^^
こま屋さんの野菜のあみぐるみちゃんたちは生き生きしていてカワイイ〜〜〜!です。“れんこん”ちゃんのデビュー!楽しみにしてますね。ねこマケにもぜひぜひ遊びにきてください。超まったりして寝ちゃうくらい楽しいですよ〜(むふふ〜)