ぴーすわーくさんで羊毛教室^^

昨日は柏崎のぴーすわーくさんで羊毛教室でした。

初心者さんからプロ級の腕前の方まで
ありがとうございました(^▽^)/

初心者さんには
きのことてんとう虫のストラップや四葉のピンクッション
を作っていただきました。
みなさん、素敵に仕上がりました。
ちょっぴりムツカシイ
フレンチノットステッチもしっかり習得(^^)
余った時間で小さなチャームやミニトマトもできちゃってました。
b0138478_1573735.jpg


経験者さんは
ちょっぴりグレードアップして
長靴をはいたうさぎさんを作っていただきました。
足先をL字型に成形するトコロにチャレンジです。

初心者さんにほぼつきっきりのワタシ(あわあわ!)
じっくりご指導できなかったのですが(すみません〜)
サクサクと順調に制作されて(さすがです^▽^)/
かわいい〜ウサギさん達が出来ました。

やっぱり、み〜んなお顔が作者さんに似てるかも(うふふ)
b0138478_15151755.jpg


ぴーすわーくさん、
手作り美味しいスィーツと楽しいひとときをありがとうございました。
[PR]

by mashcat | 2012-11-12 15:17 | 羊毛フェルト | Comments(0)