ありがとうございました(^^)

日曜日は鶴岡の“chocottoマーケット”でした。

寒波ハンパない日だったので
海岸線には10cm大の汐の華がふわふわ〜(驚!)
はじめて見た〜!
写真とるの忘れた〜!
横っ風もすごくて・・・・・
運転してくれたAちゃん、大変だったね、ホント!ありがとね(感謝)

さてさて
会場のSーMALLさん
ブルーのクリスマスツリーがとっても素敵でした。
b0138478_15594375.jpg

b0138478_1605190.jpg

はじめましてのお客さまに
あみっこちゃんを手にとっていただき
とっても嬉しかったです(^^)ありがとうございました。
主催のtamさんと娘ちゃんにも久々にお会いできて
うれしかったよ〜!

この日は
暖っかブランケットとずっと欲しかったtamさんのピアスをゲット^^
帰路では、うわさの“ダイゴ”のパンと
アラモードキムラのジェラードを買い込んで
お土産充実な(笑)プチ旅行な気分を味わったのでした。
b0138478_16112996.jpg

[PR]

by mashcat | 2012-11-20 16:13 | イベント | Comments(2)

Commented by atelier Tam at 2012-11-21 23:40 x
こんばんは~。
先日は遠いところありがとうございました!
以前イベントで樹脂ピアスいいかも~?とアドバイスいただいてから、試行錯誤の末やっとお見せできる作品になりました^^
本当にその節はありがとうございました。
娘はkinonekoさんのひつじのあみぐるみちゃんをとっても気に入ってましたヨ♪
ブランケット、私も狙ってたんですけどお目当てのカラーが売り切れちゃいました~(ToT)
Commented by kinoneko at 2012-11-22 21:49 x
tamさん、マーケットではお世話になりました〜
とってもたのしかったです(^▽^)/
ピアス素敵でした。ちがうバリエーションのも欲しいなぁ。
また、おじゃまさせてくださいね〜。