けろけろ

目につくとつい買っちゃうものに
ケロケロ系があります(笑)

かえるならなんでもいいわけではないようで
はっきりココ!と説明できないのですが
なぜかツボにはいるケロケロとはいらないケロケロがあるわけで・・・・。

そんな中
またまたガチャでかわいいの発見!
娘も一緒にいたので堂々と買えました(笑)

王冠かぶったのが欲しかったけど
まぁ、みどり色だったから許す!
舌だし加減がたまりませんわ(^W^)
b0138478_15295320.jpg


ついでに最近のあみぐるみも・・・・。
寒くなって来たから
マフラーもいるかな?
b0138478_15363118.jpg

[PR]

by mashcat | 2012-11-24 15:36 | あみぐるみ | Comments(2)

Commented by ねんど母さん at 2012-11-25 09:52 x
ふふふ…kinonekoさん。
私の携帯ストラップとおそろだわ❤
私のは王冠かぶってるけどね~~ヽ(^o^)丿(さりげない自慢)

あみぐるみの爬虫類や両生類、魚類に弱い私です♪
色合いもいいですね^m^
Commented by mashcat at 2012-11-25 22:26
ねんど母さんとおそろうれすぃです!それにしても王冠のかえるさん!うらやますぃ〜(^w^)かえるって王冠にあいますよね〜。
そうそう、かっぱ展の会場探し・・・・順調にすすむかもです(^^)具体的になったら連絡しますね。(むふふ)