よいお年をです〜(^^)/

HAPPY LIFE CAFEのミニギャラリー。
12月最後の5日間展示させていただいた
編みっこちゃんたちを撤収(笑)してきました。

ラストオーダーも近い時間。
ほぼ満席(おおっ!)
みなさん、HAPPY納めかな?(うふふ)

ワタシも甘いモノでしばしほっこり
HAPPY納めしてきました(^▽^)/
今年も大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。
ありがとうございましたぁ!

さてさて
編みっこちゃんたちはというと

棚からはみだしちゃってるミトンうささん。
野うさぎをイメージしてるので長〜いお耳。
b0138478_232741.jpg
b0138478_23271.jpg


HAPPY!三兄弟ねこさん
小っこいお目々がワタシ的にブームなのです。
b0138478_252741.jpg


へび乗りねこさん。
b0138478_271591.jpg

来年もこの脳天気なへびさんのように
大口開けて笑っちゃう一年にしたいなと思ってます(^▽^)/
[PR]

by mashcat | 2012-12-31 02:11 | あみぐるみ | Comments(0)