わたしのすきなもの“2月の猫”

毎年2月のお楽しみといえば
にゃんにゃんにゃんの日
そして、はずしたくない時間は
にゃんにゃん時にゃんにゃん分にゃんにゃん秒

で、なにをするかといえば
家にゃんこを抱っこするくらいですが(笑)

なんだか嬉しい日なのです(^^;)

さてさて、
2月19日(火)〜3月3日(日)に
茶房 高円寺書林さんで開催される
“わたしのすきなもの 2月の猫”
に参加させていただきます。(わーい!わーい!)

会期中はねこさんに関するいろんなイベントが盛りだくさん(わくわく)
ワタシは
アニメ「ネコマチッタ物語」がものすごく気になってます。

どうぞ、どうぞ、遊びにいらしてくださいね。
b0138478_9203100.jpg

b0138478_9201636.jpg

[PR]

by mashcat | 2013-02-12 09:25 | イベント | Comments(0)