冬のお山展 ありがとうございました(^^)

思いがけない雪とともにopenした
“冬のお山展”
お天気とテーマがシンクロしたのは
ある意味、すごいコトかもしれません(^w^)

それぞれ個性あふれる6つの“お山”が集まりました。

みるくみあさん
さりげない模様編みのお山が素敵!
お山の陰には
うわさの雪男がいたのですが
〜〜〜〜〜っ!写ってなかったぁ〜!
うかつでした(しょぼん)
b0138478_22592342.jpg


hAnBuNkOーiori*felt&Zeroーさん
繊細な絵が素敵!
ワタシの大好きな絵本“てぶくろ”が立体に(わーい!)
てぶくろのお家がお気に入りなのです(^^)
さてさて
実は3匹足りないのですが
わかるかなぁ〜〜〜〜?
ワタシは思い出すまでに30分位かかちゃった。
全員そろったの見れる日が楽しみなのです。
b0138478_23141033.jpg


nendogさん
ちびちびなゆきだるまさんがいっぱい!
おやおや
かっぱだるまもいましたゾ!
エスキモーはかなりツボでした(^^)
メチャメチャかわいいお山の世界です。
b0138478_23122333.jpg


ねんど母さん
冬のお山で
かっぱちゃんがおおはしゃぎ(うふふふ^^)
雪のバス停でバスまってる女の子が
けなげでかわいいのです。
河童山から古町まで
平日5本、休日1本・・・・。
すみずみまでじっくり見ては
「くすすっ」と密かに楽しめる作品なのです。
b0138478_23212093.jpg

[PR]

by mashcat | 2013-02-12 23:24 | イベント | Comments(0)