冬のお山展 その2

おしまいはkinoneko

最近お気に入りのシロクマさん。
ツキノワグマさんやヒグマさんもぞくぞく登場の予定だったのですが
間に合いませんでした(くすんっ)
いつか必ずクマまみれに・・・してみたい・・・(笑)
一緒にいるのは雪ライオン。
このタイプ、これから極めていきたいな!と思っているのです。
b0138478_23415430.jpg


それからそれから
“ミノネコムシ”
ミノ虫的なねこさん。
春になるとミノから出て来て・・・
・・・・どうなるんだろう?(こ、コワイかも・・・。)
b0138478_23445522.jpg


そんなこんなで
とっても楽しい3日間でした。
足下の悪い中、遊びにきてくれてありがとうございました。
感謝感謝です(^▽^)/

今回は
ねんど母さんの猫又をまたまたゲット(うふふ)
雪の中で猫じゃ猫じゃを踊る猫又。
おいおい、しもやけになっちゃうよぉ〜(笑)
b0138478_23504995.jpg

[PR]

by mashcat | 2013-02-12 23:51 | イベント | Comments(2)

Commented by ねんど母さん at 2013-02-13 08:12 x
お疲れさまでした~♪
kinonekoさんの幻想的な世界は大好きなのです。
いつもテーブル買いしたくなる^m^

ミノネコムシは春になってミノから出てくると、立派な猫又になるんだよ~。
全員で一列になって猫じゃ猫じゃを踊るのです。
Commented by kinoneko at 2013-02-13 15:52 x
母さん。お山展ではお世話になりました〜(^^)
母さんの粘土みてるといろんな台詞が浮かんできて楽しいですね。ついつい「くすすっ」とほくそ笑んでしまいました(笑)
ミノネコムシの猫じゃ猫じゃ!!!いいかもぉ〜〜〜〜。