出張教室 ありがとうございました(^▽^)/

出張羊毛フェルト教室に行って来ました。
ソレイユ三条の教室にきてくださっている
Eさんとお友達がよんでくださいました(^^)/
ありがとうございました。

はじめての方でしたが
サクサクと順調に進んで(さすがです^^)
素敵に完成できました。

ぷっくりてんとう虫のピンクッション
b0138478_163212.jpg


きのこの水玉模様もてんとう虫も綺麗にできました。
b0138478_164755.jpg


ひつじちゃんは毛糸の刺し加減でこんなに可愛くなりました。
babybabyひつじちゃんですね(^w^)/
b0138478_1653493.jpg


見本たちと一緒にぱちり!
b0138478_168221.jpg


と〜っても楽しい時間をありがとうございました(^▽^)/
[PR]

by mashcat | 2013-02-13 16:10 | 羊毛フェルト | Comments(0)