おひなさま

ソレイユ三条おたのしみサロン(羊毛フェルト)で
今月のはじめに制作をはじめたおひなさま
今月中にぜひぜひ完成していただきたかったので
臨時の教室をランダムに開催させていただきました。
約3回のコースとなりました。

お家でも進めてきていただいたので
実質4回位かかるのかもしれません。

でもでも
完成すると嬉しさもひとしおですね(^▽^)/
み〜〜〜んなカワイイです〜!
素敵な桃の節句のお飾りになりました。
b0138478_0212921.jpg
b0138478_0211521.jpg


うさぎ雛ちゃんと平行して進めてらしたおひなさま。
繊細なお花のアップリケがステキでした。
お顔はどんなになるのかな?
こちらも楽しみです(^^)
b0138478_0214522.jpg




以前に作られたパンダちゃんに
鯉のぼりと柏餅、兜を作り足して
カッコいい端午の節句のお飾りも出来上がっていましたよ^^
b0138478_0221538.jpg



うさぎ雛ちゃんの材料で、ねこ雛にアレンジされた方も(おおっ!)
あと1回で完成です。
b0138478_02239100.jpg


女雛は昔飼ってた姫ちゃんっていうねこさんがモデルだそうです。
もちろん、男雛にもモデル有り(^^)

オリジナルやアレンジなど、どんどんできてきて
楽しいぃ〜〜〜っ!のです。
ありがとうございました(^▽^)/
[PR]

by mashcat | 2013-02-14 23:46 | 羊毛フェルト | Comments(0)