ネコグツずきん♡

おおおおおおおおおおおっ!
ネコグツずきん

赤いねこさんの靴にリアルきのこのドレスにバック〜〜〜っ!
早く!早く!予約したいっ(むむむむむ〜)
b0138478_11571040.jpg

[PR]

by mashcat | 2013-02-24 11:57 | Comments(4)

Commented by poka at 2013-02-25 13:55 x
ヘッヘッヘ~予約しちゃいました~(*^^*)
かなり楽しみですね~!
ミディサイズ初お迎えのpokaです^^
Commented by mizutama c at 2013-02-25 14:14 x
上のコメントmizutamaです!
すみません!興奮してハンネ間違えちゃいました~(-_-;)
Commented by kinoneko at 2013-02-25 21:50 x
mizutamaさ〜ん!ネコグツずきんちゃんはミディサイズだったのね♡トイザラスオンラインで予約できました!手元に届くのがとぉ〜〜ってもたのしみですね〜(うふふ)
Commented by kinoneko at 2013-02-26 16:52 x
え===ん!ワケあってトイザラスの予約できてなく(おおお)
新潟のショップにいちおーエントリーしてみた。
さて、てにはいるかどうか…神にみぞ知るナノダ・・・・・・(しょぼん)