羊毛フェルト教室(ソレイユ三条)

今日は羊毛フェルト教室でした。

今夜もカワイイ〜〜!コたちがたくさん仕上がりました。

ついに完成!
黄色のきのこおすわりひつじちゃん
てんとう虫のぷっくり感もひつじちゃんのヘアスタイル(?)も
バッチリ決まりました♡
かわいい!
b0138478_23491371.jpg


♡模様のきのこ
今日がはじめての羊毛フェルト。
・・・とは思えないこの腕前(すごいです)
キレイな♡のアップリケができました^^
b0138478_23525266.jpg


毛糸チクチク中のひつじちゃん
もうすぐ完成ですね。
かわいいお顔になりました☆
b0138478_2357175.jpg


さてさて、
先日、お着物に素敵な刺繍が施してあったうさ雛さんたち。
完成品を持参してきてくださいました。
お雛さまはもちろん、
ぼんぼりや菱餅などの小物の完成度がハンパありません(感動!)
ものすごく素敵です〜♡
b0138478_23595763.jpg


毎回、素敵作品が出来上がると
ほんとにワクワクしちゃいます。
ありがとうございました(^^)/

次回は4月5日(金)Pm7:00~9:00です。
楽しみにおまちしております♡

それからそれから
今日、ワタシのねこ魂が揺すぶられたモノ(笑)
ねこさんプリントの傘(プリティー♡)
ねこさんの耳のたれ具合がツボなのです。
いいなぁ!
ワタシも1本欲しい!
b0138478_062577.jpg

そして
ねこさんphotoのチロルチョコ(オーダー品)
b0138478_072613.jpg


眼福(^W^)/
[PR]

by mashcat | 2013-03-02 00:09 | 羊毛フェルト | Comments(1)

Commented at 2013-03-02 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。