羊毛フェルト教室(ソレイユ)

金曜日は羊毛教室(ソレイユ)でした。

やっと春めいて来て
夜の外出も身軽になってきました♡

今回は
きのこストラップドイリーりんごのメモホルダー
パンダさんのストラップ
ヒヨコがのっちゃってる陸がめさん
鯉のぼりのお飾り

はじめてさんのピンクッション
などなど・・・・。
バラエティー豊かなラインナップでの教室でした。

ワタシもさすがにワタワタしてしまって(笑)
じっくりお教えできなかった部分もあり
おおいに反省してしまいました(とほほ・・・)
次回、がんばらせてください。(汗!汗っ!)

そんな、ワタワタ状態で、せっかく持ってきてくださった
たくさんのオリジナル作品(ホントに素敵な作品がいっぱいだったのです♡)を
撮影するコトもきませんでした・・・。
次回、ぜひまた持ってきてくださいね♡
写真とりたいです(^▽^)

最後になんとか撮れた写真です。
はじめてさんのピンクッション
羊毛フェルトははじめての生徒さん、
ぷっくりてんとう虫さんも可愛くできました♡
ダブルなてんとう虫さんもカワイイですね☆
b0138478_1311186.jpg


いつもワタワタなわたしの教室にいつも来てくれてありがとうです♡
また、次回も楽しみにお待ちしています(^^)

※鯉のぼりのお飾りを今月中にぜひぜひ仕上げていただきたいので
 4月は第2・第3金曜日の19:00〜21:00まで
 ソレイユ三条のロビーの片隅で教室のフォローをいたします。
 鯉のぼり作成中の生徒さんも、そうでない方も、お気軽に遊びにきてくださいね♡

※5月の教室は連休のため17日(金)に開催します。
[PR]

by mashcat | 2013-04-07 01:40 | 羊毛フェルト | Comments(0)