羊毛教室(ソレイユ)

先週の金曜日は
羊毛教室(ソレイユ)で鯉のぼりのフォローでした

4月にしてはとっても寒かった夜。
来てくださってありがとうございました(^▽^)/

外の寒さに負けず
サクサクと一体完成しましたよ♡
かわゆい、たれ耳わんちゃんです!
鯉のぼりのモザイク模様もキレイに仕上がりました☆
b0138478_11484792.jpg

それからそれから
先回撮り忘れちゃってくやしかった金太郎ちゃん
持ってきてくださいました(わ〜い!)
すご〜い!かっこい〜!
くまさん柏もちの最強のセットなのです♡
素敵な5月飾りになりましたね♡
b0138478_11504746.jpg


鯉のぼりはもうお一人がチクチク中なのです。
今週も金曜日夜7時〜9時までフォローしてますので
完成☆しましょうね〜(楽しみなのです♡)

そしてそして
遊びにきてくれた生徒さんがお家で作った作品を見せてくださいました(うふふ)
アクレーヌっていう化学繊維で作ったマスコット・・・(^▽^)
触り心地がぷにぷにって感じで気持ち良いのです♡
アクリル素材なのでクリーナーにも最適なのでスマホピアスに良いかもですね☆
うさぎさんチーズねずみさん!!!
ワタシはきのこのお家がいいなぁ!
b0138478_1235979.jpg

b0138478_1234936.jpg
b0138478_1233874.jpg


羊毛フェルト☆とっても楽しい世界です。
どうぞ、遊びにきてみてくださいね♡
[PR]

by mashcat | 2013-04-15 12:10 | 羊毛フェルト | Comments(0)