5月飾り完成〜!!!

連休、はじまりましたね〜♡
特に予定はないけれど近場をちょろちょろしようかな?

この時期、
どこへ行ってもお花が咲いてて新緑も綺麗でツバメも飛んでて
土手を走れば梨や桃の花が咲いてて(うふふ)
夜は田んぼの水鏡が素敵で(月が出てたらサイコー!)

田舎に住んでて良かったぁ〜!って思える季節なのです。

さてさて
羊毛フェルト教室のお題「5月飾り」ラストの完成作品です♡
お友達2人で完成された共同作品なのです(^▽^)
ぴったりシンクロして可愛く完成できました。
こどもの日に間に合って良かったです〜(嬉!)
b0138478_23204648.jpg


お邪魔したお宅で飼ってらした小さな小鳥ちゃんが愛しげで♡
真っ白で小っちゃくて(♡w♡)
・・・・・小鳥ちゃん、作ってみたいなぁ!
と野望がにょきにょき生えてきたのでした(笑)
[PR]

by mashcat | 2013-04-29 23:26 | 羊毛フェルト | Comments(0)