人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♡

土日は柏崎のフォーシーズン ハンドメイドマーケット
に参加させていただきました。

大好きな場所
大好きな作家さん
土曜日の土砂降りの中でもがはは!(笑)
と笑っていられるおおらかさが大好きっ(^▽^)/
日曜日はすっかり晴れて
とっても気持ちいい一日でした。

それにしても
笑い過ぎ!しゃべり過ぎ(うふふ♡)
だって、楽しいんだもん(^w^)

遊びにきてくださったお客さま
フォーシーズンのスタッフのみなさま
作家のみなさま
ありがとうございました。

秋も今から楽しみなのです☆

イチゴクリームのチーズケーキ(♡w♡)とコーヒー
ごちそうさまでした!
美味しかったです。
ありがとうございました♡_b0138478_1461075.jpg


作家さんの愛娘
プラチナブロンドがかわいい〜♡
思わず撮影会
ロケーションも最高☆
ありがとうございました♡_b0138478_1473272.jpg


柏崎にいったら
もちろんコレは外せません!
すだのエンガトルテ
こちらも最高!なのでした☆
ありがとうございました♡_b0138478_1484689.jpg

by mashcat | 2013-05-13 14:11 | イベント