羊毛フェルト教室(ソレイユ三条)

春から娘の部活動に合わせて
週末も早起きしなくちゃで切ないkinonekoです(笑)

さてさて、
昨日はソレイユ三条で羊毛フェルト教室でした。
今回は
ひつじさんのストラップ
ひよこ乗りかめさん
おつかいパンダ
ドイリーのきらきらきのこのオブジェ
ドイリーのきらきらりんこのメモホルダー
ガーベラ&ローズのブローチ
くったりくまさん・・・・

とバラエティいっぱいの教室になりました。

みなさんどんどん上達されて
オリジナルもたくさん持ってきてくださって
眼福♡眼福♡(^w^)♡
とっても楽しかったです。

きらきらきのこのオブジェ完成です。
ぜひ、もう一つ作ってコロコロっと飾ってくださいね^^
きらきらりんごのホルダーも完成しました♡
b0138478_904451.jpg


おつかいパンダちゃんも完成♡
このコのお顔もかわいい〜なぁ〜!
b0138478_91496.jpg


それからそれから
こぉ〜んな作品も見せていただきました☆
ニャンコもくまさんも素敵なのです。
すごいすごい♡
b0138478_94013.jpg


いつも教室にきてくださってありがとです(^▽^)/
次回は6月7日(金)pm7:00~9:00
楽しみにお待ちしてます。
[PR]

by mashcat | 2013-05-18 09:08 | 羊毛フェルト | Comments(0)