Roomさんとみんくると・・・・^^

日曜日はすてき雑貨屋さんRoomさんの
「Flea Market at Room ~蚤の市な1日~」でした。
心配していたお天気もいい感じにもってくれて
楽しい一日をすごせました。

来てくれたお客さま、ありがとうございました♡
Roomさん、作家さま、大変お世話になりました。
ワタシはといえば
fogの素敵なワンピースをゲットしたり(嬉!)
レアな(笑)きのこ情報をいただいたり〜(嬉!嬉!)
HAPPY!HAPPPY!だったのでした(^▽^)/
HAPPYすぎて写真撮り忘れちゃいました(えへへ)

それからそれから
今日はみんくるのやさいのへやでお昼してきました。
いわむろやさんのブログでず〜っと気になっていたやさいのへや
岩室へはなかなか行けないけど
三条にきてくれるなんて、なんていうチャンス!
勇気をだしてお一人さまで参加してきました。

ツバメコーヒーさんの極上水出しコーヒーからはじまって
目の前で握っていただいたホカホカおにぎり♡
美味しい野菜のおかずの数々・・・・。
おいしかったぁ〜♡♡♡
b0138478_21111793.jpg

もちろん、〆はかわいいカフェラテ♡
かえるかぶりちゃん
b0138478_21113251.jpg

いつか岩室でも味わってみたいにゃ(^w^)
[PR]

by mashcat | 2013-05-21 21:14 | イベント | Comments(0)