お帰り〜(^▽^)/

今週は毎日いいお天気で気持ちいいですね〜♡
大物のお洗濯もバンバンできて気分も上がります。

今日は、新潟のSEEYA'Sさんへうちのコをお迎えに行ってきました。
何年か前に初めて作ったソックモンキー
きのこの帽子ときのこピアスのコ
いわゆる出戻り娘(?)というトコロでしょうか(うふふ)
・・・・この顔、やっぱ、和むんだわ〜(^w^)
b0138478_18413927.jpg


新潟に移転されてからはじめてお邪魔したSEEYA'Sさん。
アメリカンな感じがパワーアップして
ますます楽しいお店になっていました☆
専門のファイヤーキングはもちろんだけど
軍の医療用スリッパとかね
そういうチョイスがいいなぁ!と思うのです^^

で、そんなチョイスの中からチョイス(笑)したのがコレ。
バットマンのノート
アメコミならではの濃厚なイラスト・・・の☆☆☆
こんな顔の!みたことなぁ〜い!!!
b0138478_18494112.jpg

怖いけど買っちゃった(えへへっ)
[PR]

by mashcat | 2013-05-24 18:51 | ねこ