本なお茶会

昨日はすてきな古書店真昼造船さん主催の本なお茶会に行ってきました。

以前から参加してみたいな♡と思っていたのですが
お一人さまだとかなり勇気いるなぁ(T-T)とあきらめていたのです。

ところがところが
偶然にも先日のRoomさんのイベントでお隣になり、
近々、みんくるで開催されるコトをお聞きして
足を踏み入れる機会をいただけたワケなのです(嬉)

さて、
本なお茶会今回のお題は喫茶本
喫茶をキーワードに色んな本やお話が飛び出して。
あっという間の3時間だったのでした。
お話するのは苦手だけど、聞くのは大好き。
また、参加したいなぁ♡

ツバメコーヒーさんの試飲やコーヒーのお話もスペシャルな感じで
実に興味深かったのでした。
みなさん、かなり深いです。

真昼造船さんセレクトのきのこの図鑑も手に入り♡
今年はひとりキノコ祭りが頻発しそうな予感なのです。
b0138478_1050737.jpg

[PR]

by mashcat | 2013-05-26 10:53 | イベント