どしゃ降りの中、ロケハン強行(笑)

なんだかじめじめしてきましたね
そろそろ梅雨入りでしょうか?

そんな不穏なお天気の中
8月のビッグイベント笑展の打ち合わせにいってきました。
というか
美味しいの食べながら井戸端会議のような(うふふ)
b0138478_18462746.jpg


ランチしたHLCでは
またしてもミラクルな出会いがあり!(ワタシではないですが)
やはり、ココにはなにかあるのね♡♡♡

M氏の作品を見てまたまた笑のハードルの高さに打ちのめされ・・・。

小雨の中、ワタシのお気に入りスポットへ。
着いたとたんにどしゃ降り〜〜〜!
でも、せっかくだから傘さして、ロケハン強行させていただきました(スマン)
足下びしょびしょでしたが
ねんど母さんは下駄、M氏とワタシはサンダルとどこまでもラフ〜な三人。
ココに妖怪いいよね♡
お花の中に極道親父いいね〜♡

などと撮影スポットをチェックしまくったのでした(^w^)

6月の晴れた日に作品もって
みんなで撮影会できたら楽しいな♡と思うのです。

それからそれから
ねんど母さんにステキなお土産いただきました。
リアルきのこのシールときのこの付箋♡
ラブリーなのだ。
母さん!ありがとうです♡
b0138478_1901487.jpg

お菓子も美味しかったヨ〜(^▽^)/
[PR]

by mashcat | 2013-05-29 19:02 | イベント