てづくりばっかりマーケット

昨日は年に2回のお楽しみ♡
てづくりばっかりマーケットに参加させていただきました。
今回は出戻りおやじ(?)のソックモンキーくんが
いい味だして看板おやじしてくれました(^▽^)/

作家さんたちとお話してると
いろんなヒント♡をいただいたり〜
(苦戦中の笑展!いいネタいただきました!むっふっふ!)
いつもとっても楽しいので
あっという間に一日が終わってしまいました☆

主催のakiさん♡いつも楽しい時間をありがとです。
それから、参加バッチもありがとです。
忙しくて大変なのに、ステキなコサージュを手作りしてくださいます♡
またまた、娘にとられちゃうかな?

次回は11月に開催です♡

それからそれから
またまたステキな出会いがありまして
ず〜とやりたかったコトが実現しちゃったのです(^w^)/
この夏は村上に通っちゃうのだ♡
b0138478_21572426.jpg

[PR]

by mashcat | 2013-06-03 21:57 | イベント | Comments(0)