生徒さんのオリジナル♡

羊毛教室の楽しみは
生徒さんが家で作ったオリジナル作品を見せていただけるコト♡

自由に作られた作品は
個性が溢れてて、作品を見ただけで
もしかしたら誰の作品か当てられるかもなのです(^W^)

昨日の教室にもかわいい作品がいっぱい。

いちごのケーキとうさぎちゃん。
ふわふわのケーキにいちごとうさぎちゃん♡
b0138478_12295983.jpg


あかずきんのマトリョーシカ
三つならぶとますますかわいい〜♡
b0138478_12321587.jpg


赤毛のアンとダイアナ&りんごちゃん。
まつげがキュート☆なのです。
b0138478_12323754.jpg


それからそれから
メロンパンうさぎ!
パンがピンクなのは、もしかしていちご味?
b0138478_12342063.jpg


み〜んな、とってもちっちゃくってキュート♡
次回もステキな作品、見せてくださいね(^▽^)/
[PR]

by mashcat | 2013-06-08 12:35 | 羊毛フェルト | Comments(0)